人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 16日

「気分はモンハン」by,西川 ※ネタバレ

「気分はモンハン」by,西川 ※ネタバレ_b0011881_18353113.jpg
T.M.Revoluiton-転生降臨之章-府中公演に参加して来ましたー!
来年まで続くツアーですが、私はこれが最後の参加。私が思うに今回のライブは、
参加すればするほどクセになるよーな。噛めば噛むほど味の出る。そんなライブな気がします。
もっと参加したいもんっっ><セットリストや演出は、長年ファンやってる人達にとっては、
「えー・・・」って感じですが(笑)それも、初回だけです。参加すればするほど、絶対それが
クセになるはず。

八王子公演では、「声が小さい」と散々言われてSっぷりに浸らせてもらったけどvv
今回は終始ご機嫌な西川ちゃんでした☆M女な私的に、もうちょっとSでもよかったよ?vvv(笑)

おいしかったのは、SUNAOちゃんに「んーーーちゅv」と、ほっぺにチューv シーン。
真剣に弾いてるSUNAOちゃんにチュー。あぁ。あぁぁ。あぁぁぁぁ。(笑)
MCでも毎回毎回、SUNAOさんいじりが楽しみです(笑)いじられキャラSUNAOラブ☆

MCは、モンスターハンターの話。楽屋で皆PSPを手にモンハン・・・(の画像が出ました)
本番ギリギリまでやっているそうな。もっと緊張感を持て!と西川先生。
Butそんな西川ちゃんもやってます☆モンスターハンター(笑)
ライブで刀を振るシーン。気分はモンハンだそうですよっっ
そんなおもしろいの?モンスターハンターって・・・。バンドマン皆ハマってるよね・・・。

あとはー・・・。まぁいつものことながらのシモネタ☆☆・・・陰毛!(笑)

「Timeless~」の後奏部分のSUNAOちゃんとさんのハモリがすっごい好きvvvv

唐突に演技が始まる部分に客、失笑。

絶対領域。30後半の男の太ももがなんであんなキレイなんでしょうか・・・。
私より確実にニーハイが似合う男です。ムカツキます(笑)

もだえる巫女さん。編みこみされた髪の毛がかっこいい。

で。やっぱり乳首・・・(笑)

映像中で仲間に会って行って、メンバーの顔UPになるシーンがすごい好き。
柴さんかっこえぇ。IKUOさんかっこえぇ。長谷川さん迫力あるvvv

メンバーに会う前にSUNAOちゃんと並んでるシーンの背のイイ感じセンチに萌え。

「CHASE/THE THRILL」は、グッズのタオルを買わせるための曲にしか思えなくなった私・・・。
タオルじゃなければ楽しめるのに(笑:タオル持ってない子)

と。そんなこんなで。参加した人にしかわからないレポ終了。

あとは、リアルカウントダウンのチケット当選を祈るのみだな。
今年もリアカン参加出来ますようにー!チケ当選しますようにー><
イヤカンは行かないんだから、リアカンには行かさせて!!!!!!!!
絶対行ける!絶対当たる。私は絶対参加出来るっ!!!(念)
by Snow_Cat-101 | 2008-11-16 19:02 | T.M.Revolution