人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 19日

はしゃいだ後は仕事しよう!!

はしゃいだ後は仕事しよう!!_b0011881_21154199.jpg朝起きたらノドと右腕が痛かったです・・・
それだけ、楽しくてはしゃいだってこと。

通るか通らないかわからないイラストカット
の仕事を今日中に仕上げなきゃならん
かったので。いつまでも西川ちゃんに
ポーっとしているわけにはいかんかった
のです。とりあえず2つ作ったから、
もーいいや。終了(笑)
通ればいいね。通らなくてもいいや。って感じです(別にやる気がないわけじゃないんだけどさ)
桜を描かなきゃいけなかったんだけど。んーなかなか、難しいよねー。
by Snow_Cat-101 | 2008-10-19 21:25 | イラスト