人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 10日

ミーアキャット

ミーアキャット_b0011881_18352096.jpg
ミーアキャットです☆写真写りのいい子でした(笑)こんな、伏せみたいな格好するんだね。

今日は先生の都合で仕事はお休み。平日のお休みは、どっか行かなきゃ
もったいないでしょ!!!ってことで、先日グレゴリー・コルベールの作品を見て
カラカルに惚れたため、カラカルを見に羽村市動物公園に行って来ました!
都立の動物園にはカラカルいないみたいね・・・。

ミーアキャット_b0011881_19162616.jpg暖かくていい1日でしたね*
遠足とか子供連れとかで結構にぎわってましたよ☆

今回のヒットは。ミーアキャットとアライグマとサーバルやね。
(カラカルは置いといて)
ねっころがってるシンリンオオカミもかわいかったv
せっかくだからカラカルの写真を載っけたいけども、
檻が入っちゃっててイケてないからミーアキャットで。

←ミーアのセクシーショット(笑)
セクシーではないか・・・(笑)
こんな格好で座るんですね・・・。ビックリです。
by Snow_Cat-101 | 2008-10-10 19:20 | 写真