人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 22日

そろそろなんかやりたくて。

そろそろなんかやりたくて。_b0011881_013636.jpg秋だし。
環境変わって
半年くらい経つし。
疲れ切ってた
身体もだいぶ
復活して来たし。
もともと、
心は疲れて
なかったし。

だから、
そろそろ
なんか・・・
やりたいんです。

なんかって、
何?って
突っ込まないで・・・(笑)(まぁ。ダンス習う、フリーの仕事、作品作り、執筆、などなどのどれか)

昨日は、早起きして原宿行って超早で竹下通りの店を見ながら買い物して、
デザフェスギャラリーへ。研究科のメンバーが展示してるので、見に行って来たんだけど。
結構な人数がその場にいてくれたので、「久しぶり~vv」と抱き合って来ました♪
まー皆相変わらずだけど、作品はやっぱすごいよね。私も頑張らなーーーー。

そして、また超早で竹下通りを逆走して、ホントはゆっくり散歩したかった代々木公園を
超早で通り抜け、渋谷方面へ。並木道のお祭り的な道をチラチラ見ながらも
超早で通り抜け。相方と待ち合わせ。昼ごはんを食し、第3回目のDotto.さんのイベントへ。
絵描くつもりも感想書くつもりもなかったので、↑のイラストは適当ね(笑)
相方曰く「I'm Alive(最後に歌った曲)歌ってる時のRickyがカッコイイ」とのこと。(同感)

ブログがしばらく更新されなかった時期について説明してたけど・・・。
別にリッキさんだって人間なんだから(ぁ、宇宙人か・・・笑)皆に報告したくない出来事が
あった日だってあるだろーし。ブログ書く気分になれない時だってあるべさ。

ってゆーか私がそうなんだけどね(笑)
毎日書くネタはあるんだけど、書いてない時は気分が乗らないか、疲れてるか、
HAPPYだけど皆に知らせてもどーなのよってことをしてたかのどれかだ。

FANが心配し過ぎて余計に大変なことになっちゃってただけだと思うのは、
私がFANらしいFANじゃないからなのでしょーか・・・;

だってさーーー。人間だもの~相田みつをでございます~v だよ。

作品が出来ない時だってあるよ。悩む時だってあるよ。でも、マイナスになった分
絶対プラスになるって経験上わかってるべさ?
Dotto.の世界観にとらわれ過ぎないで、周りの目とか気にしないで、もっと気軽に自由に
細かいこと気にしないでやっちゃってみてもいいんじゃないの~?
とか。リッキさんに言いつつ、自分に言ってみる☆

癒される空間にするのは賛成だけど、マイナスオーラだらけの人達が集まる空間にしちゃ
ダメだかんね。類友効果は結構強力だかんね。

だから、頑張ろうね! >リッキさん(笑)