人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 30日

明日、西川ちゃんと会うんだからー!

明日、西川ちゃんと会うんだからー!_b0011881_013799.jpgついに明日です。
共鳴イベント。サインと握手。

西川ちゃんと握手するのは、
HANDS OVER HANDSぶり。だから、
5年ぶりかー。私も大人になったよ(笑)
あん時は、ステージに上がっても余裕で
寸前まで緊張しなかったんだよなー。
ただ、終わって外出た途端に
涙が出て来たんだった・・・(笑)

今回は1人だから。泣いても一緒に
泣いてくれる人・・・そばにいないから!
泣かないよ!!・・・たぶん・・・。泣きたくて泣いたんじゃなくて、気付いたら泣いてた!みたいな
感じだったからなー・・・。だって神と握手したんだもん。そりゃ涙も出るよ。

ということで、洗脳☆☆☆
私は緊張しない。私はスタッフの視線も気にならない。私は笑顔でうまく喋れる!!!

だいたい、握手なんて某FCイベントで何回もしてるではないか!慣れてるはずなんだよ!(笑)
握手自体より、1人で参加しなきゃいけないってことが緊張だよ・・・。周囲の席の人、
フレンドリーな人だといいなー・・・。

っちゅーこって!明日参加される方はよろしくお願いします^^きゃー楽しみ♪
by Snow_Cat-101 | 2008-08-30 23:59 | T.M.Revolution