人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 18日

共鳴イベント・・・当たった・・・!

共鳴イベント・・・当たった・・・!_b0011881_173526.jpgわぁ。マジで?
どうしよう。ホントに当たっちゃった(笑)
6月頃、イベント当たれ~!と、ワーワー
ギャーギャー私が言ってたの覚えてますか?
過去記事参照)T.M.Rの新曲2枚買って、
応募するとイベント参加かプレゼントが
もらえるっていう企画。結局、誰の力も
借りずに自分で買った分の1通しか
出さなかったのに・・・。

当たった・・・ 奇跡。

ホントに当選者は1000名なのか?と疑いたくなる・・・(笑)誰か、当たった人いますか?
「厳正なる抽選の結果」ってどういう風に、抽選してるんだと思う?
プレゼントとかさ、毎回どうやって当選者を選んでるのか気になるんだよね。
1通しか出さない方が逆にいいの?あと、今回マジで当たって欲しかったから念を込めて、
絵を描いてパソコンでプリントしたハガキを送ったんだけど、それがよかったの?
念が通じたのか?(笑)
普通さ、シンプルに読みやすい字で規定の情報を入れたハガキの方が当たりやすいって
言うじゃない。どっち!!!?

まぁ、1/1000名として頑張ってイベントに参加して来たいと思います☆
by Snow_Cat-101 | 2008-08-18 18:00 | T.M.Revolution