人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 20日

素敵な女性になるために。

素敵な女性になるために。_b0011881_1643340.jpg携帯メールで「ホットメール」と打とうとしたら
「ホットケーキ」と予測機能で出て来た。
そして思った。

あ、ホットケーキ食べたい。

ということで、焼いてみた。
かわいらしくハート型に。
どうせならピンクにしたいところだが、
ここは味重視で、チョコレート。
というか、チョコ味の粉しかなかったのだ。
茶色というのは、あまりかわいらしくない・・・。
が、味はやはりおいしかった。

はい。どうも。思い立ったら即行動。雪猫ですv
absDVDもまだ見れてないので、ここ最近あったことをツラツラと書こうかなと。

まず、映画「ザ・マジックアワー」を見ましたー☆おもしろい!!!おもしろい!!!!
映画館でおもしろすぎて涙流したのはこれが初めてです(笑)

人生初エステを受けましたvワンコインで☆
今、口コミで広まっている化粧品、サプリなどなどに詳しい人で、田中宥久子さん並みの
エステの先生に教えてもらってるって人にやってもらったんだけど、エステってすごいねぇ。
なんかね。目が大きくなった感覚がするんだよね。肌もやる前と全然違うの。すごかったよ。
こんな関係者と知り合いの友達がいてラッキー♪(笑)
詳しく話しを聞くと、アトピーにもいいということで、そこの化粧品とかシャンプーとかを揃えて
みました。値段もすごい高いわけじゃない・・・。これでアトピー治ったら、ずっとここの化粧品に
しようvvだってさ、サプリメントとか他のと比べ物にならないくらい良さそうなのよ。
ダイエットしてる人とか、メタボを気にし始めた方とかにもオススメ。

公募やら展示やらに参加したくて、いろいろ頭の中で計画中。やる気はあるんだけど・・・
アイデアが降って来なくて、どーなることやら。

夏休み中にどこか旅へ出るか、悩み中。マッチアップを見にがてら、愛知か。
琵琶湖を見に滋賀か。1人で近場の海外か。しかし、夏休み中は高いよねー・・・。

少し前からダンスを習いたくて仕方ない。会う人会う人「最近ダンス習いたいんだ」と
言っています。近々、見学とか行って来ようv

ということで、なぜだか女性としてレベルアップを図っています*
by Snow_Cat-101 | 2008-07-20 20:17 | 写真