人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 08日

優しい人は好きですか?

優しい人は好きですか?_b0011881_22314141.jpgウチのパソコン電源入れると勝手にMSNメッセンジャーも起動して出て来るようになってるんですよ。
んで、一緒に「MSNトゥデイ」が開かれて・・いつも
邪魔だから、一番最初にソレを閉じるんですけどー・・。
今日のは閉じない。いや~トゥデイ良いね!!!
開かれた瞬間叫んだからね。(笑)
マシンガンズの写真が出てるわよ!一瞬目を疑ってしまったよ(笑)

今日のタイトルの・・・。
いやぁ。優しい人っていいよね。いや、ホント優しかったね。ちょっとホレたね。
自分の父ちゃんくらいの歳の先生にだけどさ(笑)
by Snow_Cat-101 | 2004-11-08 23:01 | イラスト