人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 21日

久しぶりに*

久しぶりに*_b0011881_2317740.jpg超久しぶりに、はぴ*ぱれメンバーで会合しましたv
はぴ*ぱれとは、ゆっこ、えみり、りぃ(私)の3人による
グループ。専門時代の友達です。グループ展とか
やってましたv知らない人はほったらかしのサイトを
見てみるといいよ(笑)→はぴ*ぱれオフィシャルサイト

久しぶりに会ったのに、えみりに「昨日も会ってた
気がする」と言われました。激しく同意(笑)

←店の中に梅の木がある居酒屋さんで飲みました。
ゆっこに「(雰囲気が)エロい」と言われました(笑)
まぁ・・・うん・・・そう言われるとね(笑)

また、ゆっくりお喋りしよーねー☆
by Snow_Cat-101 | 2008-06-21 23:30 | はぴ*ぱれ