人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日

淳士さんでもJOEさんでもなく・・・

淳士さんでもJOEさんでもなく・・・_b0011881_08153.jpg長谷川さんがTMツアーのドラムだ・・・。

・・・・・・・うそーん・・・。

absTMRの境がなくなるやんけ・・・。

長谷川さんのドラムは好きだけど。
長谷川さんはabsであって、TMRってキャラじゃない
だろー・・・?
えー・・・。ちょっとー。どーなのー。
JOEさんじゃないなら、淳士さんのままでいいよぉ(わがまま)

TMRに長谷川さんってなんかもったいな・・・ぃ(失礼)
イヤカン並みにアレンジしまくって、ドラムかっこよくして欲しいなぁ。
っていうか。普通でも、長谷川さんだったらカッコイイドラムだよな・・・・。想像するとスゴイやvv
でも、ドラムすごくするとTMRからabsになっちゃいそうだ・・・(笑)

JOEさんじゃなくて、残念だったねー。でも次回に期待するから!(決して諦めない:笑)
でもね、残念だけど、ちょっと安心。もしJOEさんだったら、参加回数増やすつもりだったし、
もしJOEさんだったら、ライブが楽しみ過ぎておかしくなりそうだったから(笑)

ドラムがJOEさんじゃない=これで、いつも通り普通に心置きなく西川ちゃんライブを楽しめるv
うんv普通にツアーが楽しみ楽しみ☆チケット取れますよーーーにーーーーー!
待ってろよー西川ちゃん!
by Snow_Cat-101 | 2008-06-17 00:25 | T.M.Revolution