人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 15日

アラビアンロック

アラビアンロック_b0011881_15392557.jpg昨日は、久しぶりに会う友達とご飯して来ました☆
これで外食ウィークも一旦休憩です(笑)
友達が行きたいお店探して予約してくれたんだけど、
アラビアンロックに行って来たよ*
前から行きたかったんだけど勇気がなくて入れなった
お店(笑)
で。入ってみた感想。

軽くディズニーランドでした・・・(笑)

王妃のくびれに釘付けです・・・。ウエスト細っっ!!!
入り口で、なかなか扉が開かなくて戸惑ったのは
ウチらだけでしょうか?

外食ウィークの次は仕事ウィークのようです。
音沙汰なかった人達から一気にデザイン依頼が・・・。なぜ、同じタイミングで来るかな・・・?

あ。言っておくけど。ちゃんと仕事してるから!!いろいろやってるから!
ほら、最近、西川ちゃんの話ばっかココに書いてて、ニート&ヒマ人っぽい雰囲気出してるけど
ちゃんとやることはやってるから!信じて!(笑)
by Snow_Cat-101 | 2008-06-15 15:59 | 写真