人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 14日

JOEさんと西川ちゃん

JOEさんと西川ちゃん_b0011881_14471461.jpg
西川ちゃん新曲「resonance」。
今回、CD、CD&DVD、CD&ブルーレイ付きの3タイプで発売。
そして、その中でどれでも2つ購入して、応募券を2つ貼って応募すると抽選でイベントに
行けるプレゼント付き。

TV出演もラジオ出演もネット放送も、かーなーりー頑張ってた。

それだけCDを売りたいわけだ。

最近、音楽業界に近いところでデザイン仕事をしてたりするのでCDを売るのがどれだけ
大変なのか、ちょっとわかってきた。
皆、必死。
でもね、買う側だって必死なんだよ・・・。お金持ちの大人さんはいいかもしれないけど、
こちとらちまちまと貯金してる子供たい。イベントにどげんと行きとーからって、同じシングル
何十枚と買えるわけなかとよ!

・・・何弁?(笑)

ハイ。それだけ、イベントに行きたいんです・・・。
いつだったかの、西川ちゃんとの握手会よりずっと行きたいわけです。
今、目の前に魔法使いが現れて1つ願いを叶えてくれるとするなら、即座に言います。
「イベントに当選させてくれ」と。
私がこれだけ行きたがってるって相当だと思うよ?
普通ならめんどくさがりなのですぐ諦めるもん。


いきなりだけど私、DASEIN(Dr.:JOE、Vo.:Ricky、もう解散してる)を好きになったのは、
西川ちゃんがきっかけです。
西川ちゃんを好きじゃなかったら、DASEINと出会わなかったので、きっとJOEさんファンには
ならなかったわけ。
そんなJOEさん側から、やーっとT.MサポTV出演情報が発信されるようになりました。

というのも、JOEさん個人でブログをやり始めたから・・・。わぁお。ブログだってよ。

T.Mサポ情報はもっと早くから発信して欲しかった・・・。
私は、西川ちゃんファンなので全部チェック出来てたし、hideサミだってJOEがサポートなの
では?と検討ついてたけど。情報通じゃないJOEさんファンは、チェック出来なかったはず。

今から放送されるヤツより、すでに放送されちゃった番組の方が西川ちゃんもJOEさんの
タイコもカッコいく映る番組ばかりだったんだよ;;両方のFANである私は、JOEファンにも
西川ってスゴイよね!カッコイイよね!と言わせたいし、JOEファンだからこそ、JOEさんが
2バス使ってたりとか、ドラムもいっぱい映してくれる番組を見て欲しかったのですよ。

・・・もったいない。

JOEさんも西川ちゃんもライブで見た時ある私の友達が「音楽戦士」を見て
「西川くんとジョーの共演を初めて見たけど、ドラム小さいよ」と発言。
いや・・・ミュージックラバーズではちゃんと2バスだったからー・・・。
ライブバージョンはちゃんと大きいからー。と心から言いたい(笑)



果たして西川イベント、たった1通の応募で当選するでしょうか?

当たったら奇跡!だって1000名だよ?・・・。



応募券いらないからやるよーvって方はコチラへメールどうぞ☆↓
neko_y19アットマークヤフー

このブログを読んでる大富豪さんがいたら、CD何十枚と買って私にプレゼントしてくれると
喜びます(笑)よろしく!
by Snow_Cat-101 | 2008-06-14 14:59 | T.M.Revolution