人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 11日

流行語「レゾる」

流行語「レゾる」_b0011881_2361978.jpg皆さんレゾれましたか?(笑)
「レゾる」という言葉。意味は、簡単に
いうと「共感出来る」
T.M.Revolution、約3年ぶりの
新曲「resonance」。訳「共鳴」から
来ているこの言葉。いいですね(笑)
流行らせましょう。

ということで。TVRevolution。
新曲発売記念でインターネット生放送が
あったわけですが。いやーおもしろかった。大笑いだよv久しぶりにオールナイトニッポンを
思い出したなー。またラジオやって欲しい。ANNはある意味青春だった(笑)
電話で「んちゃ!」「えへv」の応答も懐かしい!!!!
最後の方の体育座りが妙にかわいかったね・・・。

しかし、共鳴出来ないことたくさんだったねー・・・。陰毛ダイエットって!!!(爆)
でもそれで痩せるならやろうかね(笑)
ちなみに、ホットケーキの生地をなめるのは、おいしいと思う。小さい頃やってた。
バナナにマヨネーズはないと思う・・・;;

そんなこんなで。新曲。皆さんは何レゾ購入しましたか?私は頑張って2レゾだよ・・・。
1枚しか買ってない人は、私に応募券を譲りなさい。
っていうか、ココ見てる私の友達CD買え!!そして応募券だけ私にくれ!!
だってイベント行きたいやんけー。当たれーーー当たれーーー。

ハイ。今日は疲れてるのでヘンなテンションですね。寝ます。お疲れです。
西川さんもかなりお疲れでしょう。寝ましょう。うん。お休み。
by Snow_Cat-101 | 2008-06-11 23:20 | T.M.Revolution