人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 01日

「コラソンdeメロン」舞台挨拶行って来ました。

「コラソンdeメロン」舞台挨拶行って来ました。_b0011881_3242168.jpg♪いつもプカプカプーカ(by,ディランⅡ)

はい。本日公開、西川貴教&井上和香
主演映画「コラソンdeメロン」舞台挨拶
行って来やしたー☆
一番最後の回だったので、和やかに。
そしてちょいと長めにやってくれましたv
映画内容の話は、宇宙人の話・・・;
宇宙船がメロンの形でねvとか、
嘘だらけの説明を披露(笑)
「とかく」という言葉を3回も西川ちゃんが
使うもんだから、和香ちゃんが突っ込ん
だり。とにかく面白かったです(笑)

映画本編については、
ネタバレになるので
読みたい人だけ読んでください。
以下反転。

■すごい盛り上がりとかがなく、淡々と進んでいく感じ。
■場面が飛び飛びなので、自分で想像して補足しないとおもしろさ半減。
■唐突でありえない出来事が沢山(笑)コメディーだからいいんだろうけど。
■ヒロミは、カッコイイんだか、かわいいんだか、イヤなやつなんだか、よくわからんキャラでした。
イヤ、かわいいねん。憎めないヤツやねん。最終的にイイヤツになってからをもっと表現して
欲しかった。終わり方が早すぎる。
■でも、西川ちゃんがカッコカワイイからオールOK!演技も良かったですvちゃんと
西川ちゃんじゃなくて、ヒロミだった。
■監督さんの撮り方がこうゆーんだろーなーってな映画。
■泉とのラブラブシーンがいっぱいなんだろーなーと思っていたら、和香ちゃんよりも
看護婦さんとのが濃厚でビックリしました・・・;ちっちゃい子がお母さんと一緒に見に
来てたんだけど、子供によろしくないシーンだと思います(笑)
■西川ちゃんタバコ吸いすぎ。体に悪い。
■西川ちゃん、足が棒のよう・・・細っ。
■パンフレットを読んでから、もう一回見たい。
■泉とヒロミの出会いのラーメン屋のシーンがすごく好きvあんなカッコイイ人から
チャーシューもらいたい(笑)でもヒモはイヤ。
■メロンよりもラーメンを食べたくなる映画です。
そんなこんなで、帰り道夜の11時にラーメン屋でラーメン食べて帰って来ました(笑)満足!!
和香ちゃんは、映画の中の髪型よりも、今のショートヘアーのがかわいいと思うvvv
by Snow_Cat-101 | 2008-06-01 04:02 | T.M.Revolution