人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 26日

WEST WIND

WEST WIND_b0011881_1285010.jpgいきなりですが。
iPodが
壊れました。
ボタン押しても
反応せず、
固まったまま
画面が
つきっぱなし・・
電池が切れるの
待ったら
直ったんだけど、
買って1ヶ月ちょい
しか経ってない
のに、大丈夫
なのでしょうか?
不安です。


さて。本日18:00~放送でした「WEST WIND」にT.M.Revolutionさんが出てました。
今回の司会はブラックマヨネーズさん。出演者みんな関西人だから、おもろいおもろいv
恒例のひな壇トークで王様の椅子に座る西川ちゃんがかわいかったです。

んで。歌だけど。サポートドラムがJOEさんだったので、なんかもードキドキしながら見ました(笑)

感想。カップリングの「soul's crossing」は、それなりにドラムがカッコイイのでよいの
だけれど・・・「resonance」の方は打ち込みのリズムだから、ドラムいらないくらいの
曲なので(え)JOEさんじゃ、なんかもったいない感じでした(笑)
いや、いいんだよ?バックにいるだけで嬉しいからいいんだけど、バスドラ1コのTV用ドラム
セットが見慣れないからかJOEさんぽくなくて、似合ってなかった(笑)
コレはもう、ライブのサポートになって2バスでドコドコやってもらうしかないね!!アタイ期待
してるから!!>西川ちゃん

で、バカみたいにビデオを巻き戻して歌の部分を見てたんだけどさぁ。
コレ、困ったね。何度見ても飽きないもんね。好きな人2人出てると(笑)
大してドラムは映らないので、イライラするしね(笑)あーココ、ドラムいいリズムとってるから
叩き方カッコイイだろうに!!ってゆーようなトコで西川ちゃんのUPだったりとかするからv
それはそれで、西川がすげーカッコイイからいいんだけど(どっちやねん)

ということで。カップリングが、どえらい好きです。T.Mさんの曲は、A面よりB面が好きです。

「resonance」のCD買う方へ
封入されている応募券を2枚貼ってハガキで応募すると、抽選でイベントに行けるんだけど、
その応募券。
いらないっていう人いたら私にください!!(切実)

友達にもCD買ってvと頼んでいるくらい、その応募券がいっぱい欲しいのです・・・。
なぜなら、当たる確立が低いから・・・。
私に協力してくださる方がいらっしゃったら、連絡くだせーよろしく頼んます~☆
郵送代くらいは出すからねv
by Snow_Cat-101 | 2008-05-26 02:18 | T.M.Revolution