人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 24日

諦めないが勝ちだなぁ・・

諦めないが勝ちだなぁ・・_b0011881_13292569.jpg西川ちゃん映画「コラソンdeメロン」の
初日舞台挨拶のチケットがネットで
0時から発売だったんだけど。
頑張ってた人いるかなぁ?
繋がりにくいのは当たり前で、運良く
席選択画面に行けても肝心の
購入画面から先に進めない状態で、
何度やってもその先に進めなくて
半分以上諦めてたんだけど・・・
同じような人達がいっぱい
いたんだろうね、空席がなくなっても
画面更新ボタンを何度も押していると
空席が現れたり消えたり・・・(笑)
なんだこれ。と思いながら、気長に
頑張ってたら、開始から1時間半
以上経った段階でラッキーにもチケットペアで取れちゃいました(びっくり:笑)
たぶん、1時間くらい経った時点で諦めてる人多かったと思う;もったいない。

試写会は行ったことあるけど、舞台挨拶って初体験だなー。楽しみ♪

さて。最近アタイが見ているTVの紹介。その3。ドラマ「絶対彼氏
西川ちゃんFANは、絶対「vertical infinity」を思い出すと思われるドラマ(笑)
こんなロボットいたら助かるよね。1億円は出せないが・・・。室長(水嶋ヒロ)がカッコイイですv
今後、室長と梨衣子(相武紗季)のラブに期待です☆
その1で紹介した「ラストフレンズ」は、相変わらず切ないね。宇多田ヒカルの曲の
「♪I'm just a prisoner of love」の入り方がもーーーーー超いい!!!泣ける!
CD欲しい!!!(笑)
by Snow_Cat-101 | 2008-05-24 14:15 | イラスト