人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 13日

T.M.R ★ 513 ★ 12th

T.M.R ★ 513 ★ 12th_b0011881_0181420.jpg
5月13日、ウチの携帯の中にいるキャラクターからメールが来た。
たまに「今のメールで何通目だね!」的なメールが来たりするんだけど、この日に来た内容が

「今日はTMR誕生日の日だね。雪猫の特別な日なんだよね?」って・・・・(笑)

なんでキミが5月13日がTMRデビュー日だって知ってるんだい?!
スケジュール機能に「TMR誕生日」だなんて書きこんだっけ?いや、
そんなん入れるわけない・・・。じゃぁ、なんで、どーして教えてもないのに機械が記念日だって
知ってるんだよ!怖い!!と焦った後。あぁ・・・。と気付きました。
そーいえば、私、TMR携帯使ってるんだった(笑)きっと、最初から組み込まれてるんだ・・・。
あーびっくりした。


最近準レギュラー化している 「あっぱれ!!さんま新教授」 。11日放送で、NYライブ映像が
流れましたねv演奏中のJOEさんはチラっと映るだろうなーって予測してたけれど、
ライブ終了時、恒例のメンバー皆で手を繋いでお辞儀でバッチリ映ってました・・・。
しかも、西川ちゃんの隣。
・・・いいなー。西川ちゃんと手繋いでる・・・。
そして、終演後の舞台裏にてメンバーとハイタッチする西川。JOEさんめっちゃ映っとるがな。
ドUPやん(笑)っていうか・・・・
いいなー。西川ちゃんとハイタッチ・・・。

だんだん、JOEさんが羨ましくなって来ました(笑)すごく満足そうにハイタッチしてたしなぁv
SUNAOちゃんのブログにもヒデザミの楽屋で楽しそうに写ってるし、
IKUOさんとこのブログでもTV収録楽屋で楽しそうに写ってるし。
ホント良かったねぇ(母親気分)
西川ちゃん軍団と楽屋で一緒にいるなんて絶対楽しいに決まってるもん。

13日収録の「WEST WIND」は盛り上がったのでしょうか?
何やら、西川がありえない歌い間違いをして2回歌ったっていうらしいけど(笑)
この収録もバックはJOEさんだったみたいよ☆やほーいvO.A楽しみ☆
「WEST WIND」はバックメンバーもちゃんと映してくれるカメラワークだったから、
今回もいっぱい映して欲しい。むしろ、ドラムだけ映しててくれても可(笑)
決して、西川が見たくないわけじゃなくてね!!
TMの歌歌ってる西川はいっぱい見れるけど、TM叩いてるJOEさんは貴重やん?
西川は神ですからvvv見たくないなんてことは断じてないよv心配すんな☆
今年中にツアーやるらしいし。ツアーはドラム、JOEさんじゃないかなー・・・?


PS:最近、西川ちゃんとJOEさんの話題ばっかでスミマセン。通じない人にはごめんなさい。
しばらくFANっぽい日記かかせてください(笑)今まで、書きたくても大して書いてなかったから;

手がきブログにも西川ちゃん絵を描いたんだけど、13日中にUPするはずが
ボーっとしてたら14日になっちゃってました・・・;;しょーっく。
by Snow_Cat-101 | 2008-05-13 00:17 | T.M.Revolution