人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 10日

共鳴

共鳴_b0011881_2242343.jpg最近アタイが見ているTVの紹介。
その2。アニメ「ソウルイーター
オープニングが西川ちゃんだから
見てるだけなんだけど(笑)
ソウルがカッコイイです。が、
マカの声が気に食いません・・・。
マカのお父さんが好きです。
アホっぽくて。
西川ちゃんもマカのお父さんが
好きだってさ。
インタビューで答えてたよ。

T.M.R3年ぶりの新曲
「resonance」6月11日に発売です。
発売に伴い、TV出演がいろいろと
あるっぽいのですが。

なんとなんとなーーーんと!!!

TV用バックバンドのドラムまで、
JOEさん担当vvv(ずっとってわけじゃ
ないかもだけど)
6月1日放送の「Music Lovers」は
要チェックですよ!曲数もTVにしては
かなり多いって西川ちゃんが
言ってるから!!!っていうかたぶん6曲くらい(笑) 

西川オタクなわりには、ファンクラブ入ってるくせに会報は読まない、
サイトはチェックしない、CDもたまに買わないとかいう、情報をあんまりチェックしない人
だったんだけれど・・・これからは、ちゃんとチェックしてあげないとね・・・(笑)

西川ファンで良かった。TVでJOEさん見れる。

いろんな意味で、やっぱり西川は神だと思う(笑)
新曲のCD。買わないつもりだったけど、買ってあげようと思います(笑)
by Snow_Cat-101 | 2008-05-10 03:40 | T.M.Revolution