人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 01日

ぴーんち!!!!

表参道FABの展示ですが。ヤバイです。あんなに壁が広いと思ってなかった(笑)
下見に行くべきだった!!!
っていうか、規約の意味を勘違いしてた。A3サイズ以下のものを1点のみかと思ってたの。
そしたら、1作品、A3サイズ以下で何点でもって意味じゃん!!!(笑)

ということで。今、FABに行っても、何もないですよv(笑)
これから作品作ります・・・死
GWが休みだったら、よかったのに・・・。毎日何かしら予定入ってるんだよなー・・・。
しかし、早急に作品つくらないと。
アレは、ヒドイ。みっともない。頑張ります・・・。
by Snow_Cat-101 | 2008-05-01 21:47 | デザイン