人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 06日

SMILE*SMILE*SMILE^^

SMILE*SMILE*SMILE^^_b0011881_22271078.jpg←さすが日曜日。大盛況(笑)
いやいやいやいや、本日もお越しいただいた方々に
感謝感謝の日でございます。今日はひっきりなしに
お客さんがいらしていた感じですわーv
いやー、ありがとうございます。ホント。
いろいろ買ってくださったりとか。
お土産持って来てくれたりだとか。
もーね。そんな気遣わなくていいよ~?
来てくれるだけでこっちは嬉しいのよーv
だから、まだ来てない人は来てね(笑:半強制)

天気の良かった日が続いていたのだけれど、どうやら明日から雨・・・;;;最後の最後で
残念だなー・・。晴れ女なのにー。晴れを維持するのに疲れて来たんだな。きっと(笑)

久々に会う人とか、知らない人とか、初めて会う人とか。
沢山の出会いがあってすごい楽しいです。このギャラリーでやることにしてよかった。
笑顔でお喋りして。笑顔でお茶飲んで。笑顔でお菓子食べて。笑顔でバイバイ。
なんてステキな空間なんでしょ☆

睡眠時間が2時間だって、ヘッチャラだい!残りものんびりAtataかく行きますよー♪

・・・・・・・・。いや。ごめん。嘘ついた。

朝とか、今とかすごく眠い(笑)へっちゃらではないけど、ギャラリーにいる間は幸せ過ぎて
眠くも疲れもないんよ♪
by Snow_Cat-101 | 2008-04-06 22:54 | 写真