人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 04日

HAPPY!HAPPY!!HAPPY!!!

いやーーー!展示会2日目!今日は昼時はヒマだったのだけれど。
夕方から閉店にかけて、ドドドといろいろありました(笑)

絵本ゼミの先生が来てくれてv専門学校の現状を聞かせていただきました。
なんだか大変なことになってたよー;>日デ卒業生

バイト仲間の私の好きなかわいい女子2人組も来てくれて、お喋りずっとしてて楽しかったv
Mecoのお友達さんもすごくイイ人でvvv

通りすがりの方やプロの方からは、結構厳しい意見とか聞かされますが、ウチらは自分らが
楽しめて、なおかつ、いろんな人とのんびりお喋りして、笑顔で「ありがとうございました」を
言い合えればそれでいいと思っているので(笑)これから来る人は、ウチらののんびり
ゆったり適当さを楽しんでいただければと思います^^
帰り際に隣のスペースで会議をしていた方々も、帰り際にチラッと寄ってくださったりv
いやいや、心Atataまりましたv

んで。Mecoとも私とも昔っから友達な同級生男子が、しばらく会わない間に・・・・
にゃーーーーんと。

パパに!!!!!!

もうすぐで籍入れるだとか、結婚式はいつだとか。まー、なんてハッピー報告vvvv
もーね。Mecoと二人でめっちゃ驚いて。おめでとうを連呼(笑)いやーハッピーだ!(笑)
っつーか。結婚とか子供が出来るとかすると、人は変わるなと思いました。
顔も性格も言葉も何もかもが、まーるく優しくなってやがる!
あー。私も早くそんな風にまーるく優しくなりたいわ。
いやーおめでとう!!!!!!!パパだよパパ!(笑)
これから、気軽に一緒に飲みに行けなくなるのはちょっと残念だが(笑)
イイ家庭作れよ!>パパ

そいでもって。例のテノリオンの友達(笑)が動画を作ってくれました!!!!!
ユーチューブデビューだよ☆(笑) → 宣伝動画
夜中に作業なんてしてくれちゃってvvvvまぁ、なんて優しい☆

展示会してるとね、人の優しさを実感出来るんです♪アンケートも嫌がらず書いてくれるし、
作品もお世辞かもしれないけど、褒めてくれるし。わざわざお土産持って来てくれる人まで
いるし、犬の散歩のおじちゃんがめっちゃ感じいいし(笑)ギャラリーの人も親切だし。
HAPPY!HAPPY!!HAPPY!!!_b0011881_234979.jpg撤収日に車出そうか?なんて上記のハッピーパパが
言ってくれたりv まぁ、パパは以前から車出すのは嫌がらず
いつも手助けしてくれてたけどvv

そして・・・・・。
←来れないからって、こんなフラワードームの電報まで
送ってくださる方が出現!!!(笑)
ビックリ。超嬉しかったけど。こんな遊びの展示会でここまで
してもらって申し訳ない(笑)ありがとうございます!!(感激)
いやー皆優しいね!!!
by Snow_Cat-101 | 2008-04-04 23:57 | 写真