人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 03日

テノリオン

展示会初日!!相方と二人して朝の4時半に就寝。
そんな睡眠不足な状態で始まりました展示会(笑)
初日にしてすでに昨日の準備で疲れてます・・・今日はもう寝よう・・・(笑)
オープン前なのに絵画教室の先生が見に来てくれたり、写真校の先生がランチに誘って
くれたり。その他、初日のくせにいろんな人が見に来てくれて、おやつタイムくらいまで
皆でワイワイしてました☆

テノリオン_b0011881_2343477.jpgで。で。で。
私、今もっすごいコレ←欲しいのね。
TENORI-ONっていう楽器。
まだ日本じゃ売り出されてないのに、
音楽やってる私の友達が持っていて。
見たい触りたい欲しい!と騒いでいたら、
今日、ホンモノを見せてくれましたv
目の前で音出してもらったら余計に
欲しくなってしまった・・・。あーあーあー。
1週間くらいレンタルさせて欲しい。
めっちゃ欲しいねん!!買ったところで、音楽やってない私は使い道ないのだけれど(笑)
早く日本で発売しろ。安く売り出せ。

で。そんなテノリオンを持ってる彼のバンドのCDを展示会場においてます(笑)
ネットで聞けるので聞いてみて→MySpace 興味もったら、うちの展示会でご購入あれ!展示会場でも視聴可能。
不思議~な、癒される~感じな、主にインストなCDです。
私のお気に入り曲は「re-lease」☆

ということで。今日お越しいただいた、皆様ありがとうございました!
明日お越しいただく方、よろしくお願いいたします☆

吉祥寺から井の頭線で来る方へ、私的おすすめの行き方を1つお教えします。
井の頭線に乗ったら、進行方向右側の窓が見える状態で乗ってください。
高井戸駅と浜田山駅の間の桜がめっちゃ綺麗です。
電車に乗りながら花見出来ます。一瞬ですが(笑)

あと、下北沢に着いて、北口、南口から来る人達が道に迷って来るので
西口から来るのをおすすめします。

ではでは~*おやすみなさい♪
by Snow_Cat-101 | 2008-04-03 23:09 | 写真