人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 16日

投稿日時改ざん

3月16日は、ドラマーJOEさんの誕生日☆
CYCLEファンクラブイベントに参加して来ましたー@
↓316歳じゃないよ?316は日付であって、歳は真ん中の1を取った36歳ですたい。
投稿日時改ざん_b0011881_13371534.jpg
ヴォーカルにカッコイイeversetの緋村さんと、おもしろいPainB.B.さんを迎えての
洋楽カヴァーは最高やね!
ちょーど今、展示会用のBGMにいろいろ洋楽聞いてるトコだったからカヴァー沢山やって
くれたってのは嬉しかったv(といっても詳しくないので、知ってる曲がいっぱいだったって
わけじゃないんすけどね:笑)

誕生日当日に本人に握手しながら「おめでとう」を言えるのって結構スゴイよね?
事務所に感謝やね(笑)
毎回言うけど、CYCLEのFCイベント・・・のんびりアットホームでいいよね!!!!!
CYCLEの事務所&スタッフLOVE。
どんなに喋っててもスタッフに急かされてない・・・。
「あー私もあれくらい思う存分喋りたいわっ!」と長く喋ってるファンを見ていつも思うのですが・・・
私の場合、JOEさんと同じく言語障害(イベント参加者にはわかるネタ)があるので(笑)
言いたいことの半分も言えないわけです。残念な子です(笑)
でも、今回はパンサーさんとのお喋りが私的に楽しかったのでヨシですv

来週は、JOEさんの昔の片割れRickyさんのイベント。
こちらも、握手出来るらしーが。きっとこっちはあっという間にスタッフに誘導されて終わって
しまうんだろうなーと思うと、ちょっと悲しい。
独人ブログにちゃんと誕生日ですなんて書かれてて、なんだかほっこり。
リッキさんのことだから、ちゃんとハッピバースデイメール送ってるんだろーなー。エライエライ(笑)
by Snow_Cat-101 | 2008-03-16 01:01 | CYCLE