人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 07日

ガオーーー

ガオーーー_b0011881_20312755.jpg絵画教室の仕事が今週お休み
だったので、前日にバイトを入れず
意図的に平日2連休にしてみましたv

ということで。
オーストラリアに行きたかったの
ですが、1日じゃ無理なので、
一昨日くらいからものすごく
行きたかった動物園へ行って
来ました。・・・一人で!!(笑)
横浜です!初ズーラシアです!
行くのに2時間かかります。軽く一人旅です。
ライオンの絵を描くために、本物のライオンを見たくて動物園に行ったんだけど、
ライオン・・・遠くの方で寝てるだけで研究しようがなかったです(笑)
4時間以上滞在。調子に乗って写真撮りまくってたら1GBのメモリがあと8枚くらいしか
撮れなくなって、慌ててコンパクトデジカメの方のSDカードと交換・・・。
家から近かったら、開園同時に入って閉園までいられるくらい・・・飽きない。

↑のトラ、かっこいいっしょvvvライオンを近くで撮れなかったからトラで我慢。

キンシコウが予想以上にかわいかったです!!!やっばいかわいかったです(笑)
あまりにかわいかったので、撮った写真は4月の展示会に出す予定v
あと、ホッキョクグマの水中にいるとこを見れる場所があって、そこで泳いでるクマさんが
超かわいかったです!プラス、そのクマを見てはしゃいでる子供達もかわいかった!(笑)

私的ヒットだった動物達。
No3:ドール(凶暴らしいんだけど、くーんくーん鳴いてました:笑)わんこみたいでかわいいv
No4:オセロットウンピョウ(にゃーにゃvvv笑 結局、私は猫科が好きということ)
No5:アカカワイノシシ(初めて見た・・・。耳がとんがっててかわいい。ドアップで写真撮ったら、
もののけ姫の乙事主様みたいに写ってちょっと笑った:笑)

平日の動物園・・・・ちょっとハマりそうです・・・;;;
by Snow_Cat-101 | 2008-02-07 21:40 | 写真