人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 27日

iPod < MD = tape ?

iPod < MD = tape ?_b0011881_13515592.jpg描きかけーというか。
落書きなのでこれで終了なのだけど(笑)

ここ数日。寝る前にテープで音楽聞いてます。
懐かしい懐かしい懐かしいv
入ってる曲も懐かしいし、ジーッていう
うるさい再生音も懐かしい。
妙にドキドキするんですv
でもね、テープがのびちゃってるのか、
回転数が遅いのか・・・微妙に音が低くて
ちょっと気持ち悪いの(笑)
まぁ、そこがまたおもしろくていいんだけどv

テープの中身は女性ボーカルの曲が多い。
今は女性より男性ボーカルのが好きになる確率
高いんだけど。今より昔の方が私好みの曲を
女性が歌ってたんかな?
その頃は大して好きでもなかった西川ちゃんの曲や、
今だったらこんな人のCD借りないよってな曲が
入ってたり、なかなかおもしろいですv皆もたまには昔の機械で音楽聴いてみたらどうでしょ?

関係ないけど。最近のお気に入り曲はFUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」です。
ラップ嫌いな私ですが、ファンキーモンキーの曲はなんとなく好きです。
「もう君がいない」は、歌詞が好きv切なーい!PVも切なーい!