人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 02日

T.M.R YEAR COUNT DOWN PARTY'07 LIVE REVOLUTION REMIX XI ★REAL COUNT DOWN '07-08

T.M.R YEAR COUNT DOWN PARTY\'07 LIVE REVOLUTION REMIX XI   ★REAL COUNT DOWN \'07-08_b0011881_1865240.jpgハイ。ということで、T.M.Revolution
年越しライブで今年が明けたわけですけども。
もーね。最高だったよ?年明けすぐにあんな
ハイテンションだったコトないです(笑)
ライブ終わりもハイテンションのまま、
日比谷公園に行って来ましたv
イルミネーションが綺麗だったよ~☆

イヤカンに参加してない私は、
アレンジしまくりな曲も初聞きで、
セットリストも知らないわけで・・・
確実にイヤカン参加者よりも
感動が大きかったと思う。
幸せ・・・v

ということで、走り書きレポ☆

1.蒼い霹靂
バックに映像がv青い背景に雷~
2.Web of Night
クモの巣~
3.WILD RUSH
ジャングルっぽい葉っぱ~
ダンサーさんが出て来たーよv
4.HOT LIMIT
水の泡と炎~
5.WHITE BREATH
6.HIGH PRESSURE
7.BLACK OR WHITE?


アレンジしまくり。
バックの画面で曲のイメージの映像が流れてたからわかったものの、
歌に入らないとなんだかわからんよ。
ホワイトブレスのアレンジがダンサブルですごかった。音源としてちゃんと聞きたい。

「踊れるよなー?!」
「行くぞトーキョー!」
などと煽る煽る。

8.Albireo
9.INVOKE


ノンストップでここまで。
「ちょっとお色直しに…笑」とメンバーはける。
アナウンスがかかって本格的な「休憩」にちょっとビックリ(笑)

~休憩~

この時点ですでに汗だく(笑) 休憩があってよかった・・・。

MC
「ただ、待ってるだけもアレなんで、ちょっと盛り上がってからカウントダウン」
ってこって。

10.ZIPS
11.LOVE SAVER
 

曲中、後ろの画面に時間と秒数がちらちら出て来てて、ドキドキが増すvv

MC
「はい。あと・・・・(カンペ的時計を見て)5分ですっ」

六本木ベルファーレで初めてイヤーカウントダウンパーティーという名でやってから、
毎年カウントダウンしないまま今回が11回目。年数としては、12年目、初めての
リアルカウントダウンですよ!

恒例野郎チェック
「野郎いるかー!」
「うおーーー!!!」
「もう野郎を保護する必要はないんじゃないかという声もありますけど(笑」
「GacktがこないだのStrikes Back(男限定ライブ)見に来たんだけど。
感想が「臭い」でした(笑)あの空間は女が来るような場所じゃない」だそうな(笑)

「オールナイトで年またぎ放送とかしてたけど、カウントダウンをちゃんと10から
言えた事がない!こーね、周りに気をつかって。大丈夫?準備OK?いい?いい?
・・・あぁぁ、8!!!みたいな(笑)」

結構のんびりMCを続ける西川ちゃん。
30秒前からカウントの数字が大きく表示されるも、しゃべり続ける西川ちゃん・・・。
無視して客は10秒より前からすでにカウントダウン(笑)

3・2・1・HAPPY NEW YEAR~~~~~~~~~~~~!!
あけましておめでとーv 銀テがバーンvvvきゃーーーー☆

あー楽しい!!カウントダウン楽しい!と笑顔でピョンピョン跳ねる西川v
そのままのノリで跳ねながら

12.Pide Piper
ピョンピョンがコレに続いてるのね!!!
年明けにコレ来るか!!!ヤッバイ超楽しい!!!(笑)

13.Goin'
あーもーマジ楽しい!!(笑)
私Goin'の合いの手で手拍子入れるとこがスッゴイ好きやねんv

14.Out Of Orbit

15.crosswise
16.夢幻の孤光
17.ignited


アンコール
MC

「いいね、カウントダウンって。いや、前はカウントダウンなんてやってどーなん?
って思ってたんですよ。」
客「えー」
「前って96年時くらいね?」(そんな昔かいっ)
「でも、やってよかった!」
「ただ、12時回っただけなのにすっげ楽しい!」

「せっかくだから、新年明けての一言」とメンバーにマイクを渡す。
淳士「明けまして、おめでとう!!今年も!明るく!楽しく!オレンジに!」(笑)

Ikuoさん「明けましておめどとう!今年も!清く!正しく!赤く!」
西川「ビジュアリストなんだから清く、正しく、美しくって言わないと!」
Ikuoさん首を横に振り振り(笑)

柴さん「明けましておめでとう。今年も!明るく!楽しく!・・・え~、なんにしよぅ・・・」
皆ズッコケる(笑)
柴さん「え~・・・一日一善。」
一日一善?!(爆笑)
西川、大笑いしながら「そこは。その流れで一日一善って!」(笑)

SUNAOちゃん「あけましておめでとおおおおおーーーー!!!!!オェッ」
西川、またまた笑いながら「スナオさん、普段あんまり叫んだりしないから!
「あけましておめでとおー!オエッ」って(笑)」
SUNAO「よろしくお願いしますv」
西川「今更、よろしくお願いします?!もうライブ後半よ?」
「しかもね(笑)さっきから、SUNAOさん靴になんかついてんですけど」
足元ドアップ
どうやらバミってるテープがくっついてしまったよう。
「そんなん出てくる時にわかるでしょ?!」
SUNAOちゃん、慌てて靴からテープを外し、ジェスチャーつきで「わかんない」と示すと
西川「わっかんないじゃねーよ!(笑)はあ~ぁ、またこんなのと1年一緒にいるんか!」と
Sっぷり発揮(笑)

「いやー、楽しい!ちゃんと10からカウントダウン出来た!
だって、勝手にお前らがカウントしてくれんだもん!
全然!俺先導じゃなかった!ま。それもよしとする。」(笑)

「今から初詣行っても、どこも混んでるだろうからもう少しv」と

18.VITAL BURNER
19.SHAKIN' LOVE

ひっさびさのシェイキン!!!ジャンプジャンプ☆

20.CHACE/THE THRILL
グッズのタオルを掲げ、そのまま上で振り回す(笑)
ちょ、いつからそんな振り付けになったんすか!

リアカン。
「誰か会場押さえといて」
そしたらまたやるよ。と。

「T.M.Revolutionで動き出したり・・・出さなかったり・・・。(じらすなぁ・・・)
近々・・・近々っていつだよって話ですが。まあ見てりゃわかるよ!(投げやりだなぁ・・・)」

俺も、もちろんお前らも歳とってってるけど
「出来るだけここにいようと思うから」
とか
「お前ら一人残らず幸せにしてやる」
とか
「ありがとうとか、そんな言葉しかこの馬鹿な頭じゃ出てこないんで、
歌で、この思いを込めて歌います」
とか
「今年、バッカみたいに楽しい一年にしようぜ!」
とか
なんかすごいイイ言葉言ってた気がします。


とにかく、西川ちゃん自身がすごい楽しんでやってた。
私自身は、今までで一番はしゃいだ。
こんな最初っから最後まで全力で楽しんだライブは初めて。
腕と足がヤバイです(笑)筋肉痛。2007年で一番激しく動いて汗かいたと思う(笑)
だって、バラードが1曲もない・・・(笑)
隣にいる友達には自由に楽しんでvと言い放ち、ほぼ無視(笑) T.M.R YEAR COUNT DOWN PARTY\'07 LIVE REVOLUTION REMIX XI   ★REAL COUNT DOWN \'07-08_b0011881_18284643.jpgまぁいつもそうだから
慣れてるよねv楽しかったって言ってくれたしv
ごめんねv>まるるん
とにかく楽しんだ者勝ちだと思って、
超笑顔で歌ったv我を忘れて跳ねたv

考えてみれば、1年半ぶりのT.M.Rライブだもんなー。
そりゃはしゃぐよね。
サイトの「イラスト」の方にレポイラストUPしておきます☆
どーぞご覧アレ。

←は、日比谷公園☆
ちょーどCDTVの生中継をやってて
いきものがかりを生で見れちゃいましたv
by Snow_Cat-101 | 2008-01-02 18:37 | T.M.Revolution