人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 10日

今年は早めな気がします。

今年は早めな気がします。_b0011881_14122118.jpg昨日、年賀状(のイラスト面の)印刷が終了。
毎年、母に急かされて絵を描いてた気がするのですが、
今年は早めの完成ですvその分適当ですが、何か?

2008年はネズミ年ですね。
ネズミのせいでネコ年がなくなったというお話を
よく聞くので、ネズミ年はあまり好きじゃありません(笑)

年賀状の次はクリスマスカードです。
どんなのにするか全然考えてません・・・。
制作順序を少々間違えた感があります・・・。
間に合うのでしょうか?(笑)

冬っぽい洋服のイラストがあったのでUPしてみます。
←6年前の線画。というか交換ノートに描いてあった
イラストです。今更ながら交換ノートをもう一度やりたい
衝動に駆られてます。誰か私と交換ノートして
ください(笑)でもノートを手渡し出来る範囲に住んでる人
じゃなきゃダメです(笑)

ウチらのやっていた交換ノートは無地のノートでした。
レイアウトとか全部自分で考えられるので、とても
勉強になるノートだったと思います。
絵とレイアウトの勉強を自然に出来る交換ノート。
だから、今でもやりたいのですぅ~~。
by Snow_Cat-101 | 2007-12-10 14:40 | イラスト