人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 10日

湖と夕焼けは良い○

湖と夕焼けは良い○_b0011881_1594066.jpg昨日は八国山・北山公園&
狭山湖に、ウチまでお迎えに来て
くれた10mくらいのリムジンで
連れてっていただきました(笑)
いーや、湖着いたのがちょーど
夕暮れ時で、最高に綺麗でした
よ!
カメラ持って歩くにはイイ感じの
日でしたねvv


そんで、今日は映画に誘われ「クワイエットルームにようこそ」を見て来ました。

湖と夕焼けは良い○_b0011881_233433.jpg内田由紀ちゃんがかわいい!!!!!(笑)
クドカンがおもしろい!!!!
ちょこちょことブラックな笑いが入ってて
おもしろかったです。
「人間」がわかる映画だと思います。

あー。内田由紀ちゃんみたいな髪の毛に
しようかなー(笑)かわいいんだよー!
(それは内田由紀ちゃんがかわいいからだ)

←沖縄土産のお返し&誕生日プレゼントで
こんなかわいいのもらっちった!!!
電子レンジでチンしたジェルをお腹に入れて
一緒に寝ると暖かいっていうねvvvさわり心地もすごくいいのv早速使って寝ようと思います。
by Snow_Cat-101 | 2007-11-10 02:40 | 写真