人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 30日

TV番組

TV番組_b0011881_1348362.jpg課題をやりつつポップジャムを見てました。
トップバッターの雅に唖然・・。
バックの人達がヤバくない?;;
雅ってこんな歌歌う人なんだ?
ギター投げつけてたし・・・あーあ(笑)

西川ちゃんは相変わらずでv
ホワイトブレス歌ってる時なんて普通に
自分のライブやってる感じでしたね。
客と掛け合いしちゃってるよっ。
余裕の笑顔が素敵でしたv
最後の「飼ってみたいペットは?」の質問。
普通にネコとかかなーと思っていたら

「メスならなんでも」
・・・ぶっ(笑)

それを、恥ずかしそうにわたわたして見せてるトコがかわいかったですv

話変わって。「ビューティフルジョー」というアニメがあります。土曜の朝9時半にやってる。
名前に惹かれて1回見た時があるんだけどね(笑)おもしろいんですよ。
主人公がJOEに似てる気もしないでもない(きっと気のせい)
母が毎回見てます(笑)私は寝てます(笑)
TV番組表には略されて「JOE」と表示されてて、ちょっとドキっとします(笑)
by Snow_Cat-101 | 2004-10-30 14:07 | T.M.Revolution