人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 07日

T.M.R「vestige-ヴェスティージ-」のPV撮影場所

T.M.R「vestige-ヴェスティージ-」のPV撮影場所_b0011881_20274972.jpgふいに。

「あ、vestigeの撮影場所に行って写真撮りたい」

と思い、お出かけついでに行って来ました(笑)
いやー昼間は暑かったねー。

神宮球場でヤクルトの試合があったみたいで、
スゴイ人でした;

早速Nikoちゃんを構えて、写真をパシャパシャ。

で。気づいた事。

「あれ?PVさぁ・・・馬の真ん中に
こんなの立ってたっけ?」

正解→そんなの立ってません。

T.M.R「vestige-ヴェスティージ-」のPV撮影場所_b0011881_20481053.jpg
次は、彼女が飛び降り自殺をしちゃう
シーンで出てくる建物(の全体)。

正面から全部を入れようじゃないvv
と思って、建物から遠ざかってみる。

球場へ向かう人がいっぱいなので、
道を渡るのに右見て左見てとする。

道の向こう側へ行ってから建物を振り返る。

で。気づいた事。

「観光バス。超邪魔!」(笑)

解決方法→朝早くに撮影しましょう。


T.M.R「vestige-ヴェスティージ-」のPV撮影場所_b0011881_2049208.jpgそして、駐車場へ入り込み
建物を横から見た図を撮影。

で。気づいた事。

「あれー天使の羽の生えた西川ちゃん、
立ってないなー・・・」

お答え→「当たり前じゃ」(笑)

そんなこんなで。PV撮影するのに背景消したりとか
いろいろ加工すんねんなー。大変やねー。と
学べた、撮影コースでした(笑)

楽しかったです☆
「vestige」のPVはとっても良いので
皆どっかで見てみてねvv
by Snow_Cat-101 | 2007-10-07 22:02 | T.M.Revolution