人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 29日

かれんだー

オフィシャル西川ちゃんカレンダーが到着。
うむ。表紙 カッコイイvペンダント・・欲しい。ふわふわが素敵☆金持ちな雰囲気(笑)
1、2月 服装とやわらかい顔が好き。髪型も今回スッキリでよいvv
3、4月 ドアップ。洋服の色と背景を変えて欲しかった。
5、6月 う~んvこれも洋服が好きvふっつ~の服、良いvvお外だしv
7、8月 ぐはー・・・な、なな、なんなんですか!!なんか誘ってませんか?!
このポーズといい、顔といい・・・完璧女の子だよなー。
男だったら襲うぞ、コノヤロー。背景ベッドだし・・・。
9、10月 いやーーーv私の誕生日月!一番好きなショット!!!!コレ大好き。かわいすぎ。
11、12月・・・。ぐふ・・・。ペラっとめくってすぐに、見なかった事にしてしまった(笑)
まじまじと見れない。なぜ冬なのに裸!!!?しかもシャワー?
濡れてるけど・・・あの、ごめんなさい変なトコに目がいくので・・・。
脱がなくていいです・・。裸は苦手です・・・。コレ一番キライなショット(笑)

うーん。来年の11、12月は9、10月のを引き続き飾っておこう。
こんなエロいの部屋に飾れん(笑)

でも、今回の全部好きだなーvいや、最後のを抜いてね。(笑)
歳をとるごとにキレイになっていく西川ちゃんはきっと妖精なんですね☆あはv
by Snow_Cat-101 | 2004-10-29 22:08 | T.M.Revolution