人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 22日

終わった。

終わっちゃった。なんかもーよくわからないうちに1日が終わっちゃった。
言いたい事がいーーーーっぱい。山ほどあるんだけど。それはまた明日。

泣きそうだったけど。泣かなかった。泣いたら負けな気がした。でも「泣いていいよ」って
言われたらボロ泣き出来た。ぶっちゃけ大してFANじゃなかったけど。だけど・・・

好きだった。

もうR*A*Pのライブはないのかって思うと寂しい。あー今、泣きそう(笑)

前日、ちょっといろいろあって。久しぶりに落ちてたの。明日ライブか。普通のライブだったら
元気もらえるのにファイナルライブじゃ余計、落ちるよ。って思ってたけど。
やっぱ、リッキさんの歌声は前向きにさせてくれるのかな。それとも逆にファイナルだったから
私も頑張ろうって思えたのかな。

何もかも諦めようかと思ってたけど。でも、まだ少し頑張ってみようかな・・・

ありがとう。R*A*P ^^*
by Snow_Cat-101 | 2007-09-22 01:29 | R*A*P