人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 15日

笑っていいとも!に イチゴちゃんが出てましたね。

はい。昨日の「笑っていいとも」は、Gackt様からの紹介でイチゴちゃん(西川ちゃん)が
ゲストでした☆ガクチン!西川を呼んでくれてサンキュー!(笑)
ファンクラブのメールよりも先に友達が「明日、いいとも西川さんがゲストだよ」と教えて
くれました!マジサンキュー!(笑)

で。西川ちゃんですが。
なんだか、やたらかわいくなかったですか?
帽子と髪の毛の感じとツル白美肌が・・・女よりイケててムカつきます(笑)
くやしいです。ちくしょー(笑)
話も相変わらず、おもしろくてvvv増刊号も楽しみだね~@

↓お友達紹介で、こんなことになればいい。とちょっと思ってみました・・・(笑)
笑っていいとも!に イチゴちゃんが出てましたね。_b0011881_15364364.jpg
もし、JOEさん一人でいいとも出ることになったら、どーなるんだろう・・・(笑)
by Snow_Cat-101 | 2007-08-15 15:37 | T.M.Revolution