人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 27日

もう1年・・・。 そして追加。

もう1年・・・。 そして追加。_b0011881_16531886.jpg今日、メールの整理をしていて、DASEIN解散の情報が耳に入ってからもう1年も経ったんだなぁと思った。
当時、あまりにもショックでダーを知っている友達全員にメールを送ったんだった・・・。非常に迷惑(笑)
送ったメールを読み直してて、相当参ってたんだなぁと
再確認。そろそろ、嫌な思い出は削除しようかね。
いや、受信箱の容量がいっぱいいっぱいなもんで;;
ムダに添付ファイルの付いたヤツとか取ってあるからね;

そんなこんなで、パソコンに向かって課題をやっている間
DASEINの曲をエンドレスで聴いております。
いつか、同窓会と復活祭してください(まだ言うか;)
いつまでも言い続けてやるっ(逆ギレ?)

BGM: 「明後日へ」 by.DASEIN

更新してから、日記を編集するのは初めてだ・・。でも、いきなりのメールにびっくりしたので追加。
・・・なに?もうマシンガンズ会報が届いてるらしいじゃないの・・なんで住んでるとこ近い・・
しかも、私よりも会員番号遅い相方に届いてて私んトコは来てないの~~”

「あんさんすごいよ、パンサーさんの個人ページ一人でジャックしてるよ(笑)」と相方からのメール。
さっぱり意味がわからず。「は?」と一言返信(笑)
どーやら、マシンガンズの会報が来たらしい。
そして、自分がパンサーしゃんのコーナーにハガキを送っていたコトを思い出す・・・。
え?載ったんだ???
なんなの?早く見たいんだけど・・パンサーしゃんがセクシーらしいけど・・?
by Snow_Cat-101 | 2004-10-27 17:08