人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 29日

T.M.R と R*A*Pの封筒が一緒に

T.M.R と R*A*Pの封筒が一緒に_b0011881_19441822.jpgうたばんにabingdon boys school が出て
ましたね。皆で自転車こいでましたね(笑)
西川ちゃん、1人ビリビリ(笑)
うたばんはビリビリが来るコーナーが多くて
怖いね(笑)

今日、R*A*Pファンクラブからお手紙が
届きました。ラストライブの振込用紙。
チケットはいつも相方任せなので、
ぱっと見てさっさとしまう。もう一通、
西川ちゃんファンクラブからもお手紙が
来てました。

「3年ぶりのハワイで西川くんのBIRTHDAYをみんなで祝いませんか?」

おー!キター!FC旅行です。就職しちゃったら行けないから参加しよーかなーvvと、
チラシ見ながらカナリ参加するつもりでいたんだけども。
日程を見てから、スケジュール帳を確認してみたら、帰国する日が・・・

R*A*Pラストライブとかぶってる!!

ぶふっ。出たよ。西川の呪いだよ(笑)R*A*Pなんて見ないでオレの誕生日祝えってよ(笑)
午前日本着便に振り分けてもらえれば間に合うけどね。午後便だったらまずいよね。
さすがに、コレ、西川ちゃんを取ったら相方に何言われるかわからんので(笑)
西川旅行は諦めます。

R*A*Pもこないだハワイ旅行やってたけど、参加費がR*A*Pの倍近くします・・・
泊数は一緒なのに・・・・。
どんだけ・・・・?  ・・・・ぼったくり?(笑)
西川ちゃんレベルになるとファンクラブイベントに参加するのも大変になるのね。

西川ちゃんと2ショットとか、したくないけど一度はしてみたいじゃん?(なぜ、したくないか
っちゅーと、隣に並んだ時に自分の可愛くなさが目立つから:笑)
西川ちゃんに見劣りしない女だったら、2ショット写真は楽しみだな(笑)
by Snow_Cat-101 | 2007-06-29 20:24 | T.M.Revolution