人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 16日

abingdon boys school  「HOWLING」

abingdon boys school  「HOWLING」_b0011881_056591.jpg
西川貴教バンドプロジェクト、abingdon boys school ニューシングル「HOWLING」の
発売日でーす。昨日から16日の正午までソニーミュージックのサイトがジャックされてまーす。
PVがフルで見れたりしまーす。一応宣伝でーす(笑)

実は視聴で聴いた時はあんま好きでなくて、CD買わなくていいかーと思ってたんですけども。
PV見たり、TVで聴いてる間にどっぷりハマっちゃいました・・・。めっちゃカッコエェ。
なんか負けた感が悔しい(笑)結局、アルバム出るまでシングル買い続けるのか・・・;

イントロ部分で狼がワオーーーンって吠えてるのが入ってるんだけど。そこ、好き(笑)



「HOWLING」のドラム・・・JOEさんに叩いて欲しい。冗談抜きで。
JOEさんに似合うドラム音だと思う。。。

たぶん私は、absの曲のドラムが好きなんだと思う。正式メンバーにドラムいないのにね(笑)
カッコイイんだよなー。私の好きなリズムで入ってるんだもん。
むちゃくちゃな(難しい)リズムだったりするけど。そこが好き。