人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 13日

キスについて語ります(笑)

目と鼻の先。手を伸ばせば届きそうな場所で、キレイな顔した男と超かわいい女の子が・・・

キーーーースーーーー!!!

ぶちゅーーーー。(笑)

あぁーーなーーぬぅーおぁ~~~~!!!
めっちゃ笑顔でマジでチューしとるーーー!!!

あんな目の前でされたらねぇ。いくら心の広い私でも、うっわ!本気でしてる!って
ちょっとショックを受けますよ。

なんせ、チュウしてる人は私の好きな男ですから?

え?何?好きな男って誰だって?

まーたまた。予想ついてるく・せ・にv


T.M.Revolution、西川貴教ですよ。(へっ)


っちゅーことで。ミュージカル最前列2度目、見て来ました。
先週はセンターよりちょっとだけずれてたので、キスシーンもイイ感じに見えてたのですが。
今日はセンターもセンター、ど真ん中!!
お互いの笑顔を確認しつつチューvvvv きゃv
画になりますなぁ~vvv

何が、ショックだったかってキスの仕方があまりにも素敵だったから(笑)
1回チューってするだけなら全然いいのに、
こー・・・ね?こー・・・・・・・・・・・・

えーーっと・・・・・・説明すると恥ずかしい気分になるからやめます(笑)

キスについて語ります(笑)_b0011881_048373.jpg
たった1週間とちょっとで、かなり成長した舞台になってました。
アドリブが多くなってる!面白くなってる!
西川ちゃんの演じるフィンチが「フィンチだぜキラーン☆」って感じになってる!
イヤ(笑)言い方が悪いなコレ。えっとね、西川っぽさが抜けてフィンチになりきれてたというか。
そんな感じvとにかく、先週よりもずっとずっとパワーアップしてました☆
そして何より、近い!!!先週も同じこと言ったって;
最高っす。夢のひとときをありがとう(笑)

あ。そうそう。前の方の席を滅多に見ない西川ちゃんと、目が合いました。
え??何?妄想だって?
・・・。

この際、妄想でもいいです・・・(笑)



明日(13日)で東京公演は終了。後は、大阪・名古屋公演。チケットは売り切れだそうです。
今日も立ち見がいましたよ;;
明日は、T.M.Revolutionデビュー日なので、相当盛り上がるんだろうなー。
観に行く人は楽しんで来てくだせー@

もう0時まわったので・・・・T.M.R11周年おめでとーーー!!!
by Snow_Cat-101 | 2007-05-13 01:17 | T.M.Revolution