人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 12日

変わった仕事(?)でした。

置いてあった食器を言われた通りに戸棚にしまい・・・

流しに置いてあった食器をちょっと洗って・・・

オーナーとお客さんが来るまでお茶を飲みながらお話をし・・・

お客さんが来たらウーロン茶と箸とおしぼりを出し・・・

「あなたそこね」と言われ、お客さんの隣の席に私も座り・・・

オーナーが出してくれるご飯をお客さんと一緒に食べ・・・

オーナーとお客さんとの会話に少し参加し・・・

「まぁあんたも飲みなさい」と赤ワインをちびちび飲み・・・

お客さんと普通におしゃべりして・・・


・・・あら?え?もう終わりですか?


さすがに食べ終わった食器は洗うだろうと思ったのに・・・

「洗うのは明日やるからいい」と言われ、シンクに運んだだけ・・・


え?コレ・・・仕事ですか?

初めて会う人とご飯食べに行ったってのと同じじゃ・・・?

幼稚園児が家のお手伝いする程度の仕事量じゃ?むしろそれ以下・・・?


なのに時給××円が発生してるんですよ・・・

なんてお得!(笑)

こんな仕事ならまたやってもいい・・・
by Snow_Cat-101 | 2007-05-12 00:55