人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 24日

西川ちゃーーーーん

西川ちゃーーーーん_b0011881_19173327.jpg誰かお金をくださいv西川ちゃんライブに行きたいが、
お金が本気でない事に気がつきました。
でも行きたいーーーー。悩・・・・。
さっき、ビートモーションに出てた西川ちゃんがかっこよかったデシっっ
結局、イグナイテッドも予約してしまいました・・・。あーあ・・。
あ。西川ちゃんカレンダーを諦めよう。うん。そーしよう。

バイトなー学校行く前とかじゃなくてちゃんとやらないとダメか。
早く試験終わってくれ・・・全てはそれからだ。

今日はバイト先にわざわざ出かけなくてはならなくなり・・・
また、作品作りに支障が・・・。
だー。1日まるまる休みの日をくれ。

あ。今マシンガンズがラジオ出てますよね?録音してるから後できこー。
レギュラーの方も録音せな~@
by Snow_Cat-101 | 2004-10-24 19:29 | T.M.Revolution