人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 28日

偉大なる将軍様、バンザーイ!エビバディパッション!!

偉大なる将軍様、バンザーイ!エビバディパッション!!_b0011881_23191048.jpgバイトの面接で「意気込みをどうぞ!」みたいな大きな欄にイラストを
描いて提出した兵、雪猫です。どうも。
面接官が、コイツふざけてるからダメ!と思うか、コイツおもしれぇ採用!
とするか。楽しみですね(笑)まぁ、たぶん落ちてます・・・;;

ついでにGWだしってことで、今開催されている西川ちゃんの
衣装展示会「TIME SLICE DECADE」に行って来てみました。
■展示衣装と映像が3クールそれぞれ変わる
■チケットのデザインが全部で10種類
■来場記念スタンプが毎日変わる
■当たり券が出るかもなガチャガチャ
・・・ファンは3回は行くんでしょうね・・・。・・・儲かるんだろうなーーーー(爆)

ネタバレ反転してどうぞ。
第2クールの衣装は、「臍淑女」「ホワイトブレス」「HOT LIMIT」「バーニン白Ver」
「ラブセ」でした。
映像は、パッション屋良さんが出てます。
パッション屋良さん好きは見に行くべきです(笑)
ガチャガチャの景品は、ピック、ピンバッチ、TMの衣装を着たハローキティ根付ストラップと
ファスナーマスコット。私は2回やって2回ともネコでした・・・。ピックが欲しかった・・・。

ガチャガチャは15:30の時点で並んでる人の分でなくなりそうでしたよ・・・。
補充してくれるのかと思いきや、してくれてませんでした。ギリギリに入るのはやめた方が
いいかもです。
by Snow_Cat-101 | 2007-04-28 23:56 | T.M.Revolution