人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 18日

T.M.Revolution「Under : Cover」DVD発売日

T.M.Revolution「Under : Cover」DVD発売日_b0011881_1330378.jpg←キラキラが降って来て、
羽が生える瞬間と
羽が消える瞬間のキラキラが
大好きです・・・。
ごめんなさい。ライブ行った人に
しか通じない話で。

ということで。
西川ちゃんDVDネタばかりに
なります(笑)DVD見た人だけに
通じるテンションだったりする
と思うので、ご了承ください。

さて。まずは。一言叫ばせてください。

「西川サイコーーーーー!!!!!」

ふぅ。(笑)

あ、言っておくけどライブではイエーイ!とかアリガトー!とかしか叫びません。タカノリー!!
とか名前叫んだりとかしないでニコニコ見てる子です☆だって恥ずかしいんだもんv(笑)

DVD見たら、西川ちゃんライブにもっすごい行きたくなりました。
やっぱ、この人のライブが一番好きやねん。
FANを引っ張る力がでっかいっちゅーかなんちゅーか。

さすが10周年DVD。さすが武道館ライブ。
かなりイイDVDですねコレ。完全収録ですもんね。
真面目なMCからくだらないMCまでも入ってるし。(アンコール前のMCがおもしろい!)
ディスク2枚・・・全部見終わるまでが長い長い。
ホント、ライブに足を運んで観てる気分を味わえる映像でしたー。

切り替えとか繋げ方がとってもうまい。
編集してる人と、イイ表情を捉えてるカメラマンさんに拍手。(西川ちゃんだけじゃなくて、
演奏メンバーもちゃんと入れ込んであって素敵☆)
ファンの気持ちをわかってる編集さんだと思う。

それから。DVDメニュー。
デザイナーとして、こういうとこも手を抜かずに作ってくれてると感動するんだけど・・・。

こりゃーめっちゃ感動ですね(笑)

かなり参考にさせていただきます。
綺麗だし、仕掛けもいいし、デザインも超好き。(私の好きな羽がモチーフだからな。)
メニューデザインした人にも拍手。


私は武道館ライブ行ってないんだけど、行ってなくてもよかったかなって思えるDVDでした。
ちゃんと、その場の感動が詰まってるから、DVDでも十分8月の武道館にいた気になれる。
最後の「LIGHT MY FIRE」とか超感動☆☆
お辞儀し終わってからもはけるまでカットされずに入ってるし。
うんうん。満足ーーーvvv  にこにこ^^

特典映像の「vestige-another story-」ですが。
やっぱりライブだと見逃してるとこありますね・・・こんなことやってたんだーと思うシーンが
多々あり。カッチョイイです。が。じっくりみても、やっぱりストーリーは完全には
理解出来ませんでした(笑)でもでも、やはり好きっす。この映像達。
切ないストーリーと光の具合が私好み。

いやー。こういう素敵な作品作る人達の仲間に入りたいよ。
だってさ、自分の作った作品を 今私が感動してるみたいに見た誰かが感動してくれたら、
それはそれは嬉しいことでしょー。うーん。頑張らないとなぁ☆
by Snow_Cat-101 | 2007-04-18 13:56 | T.M.Revolution