人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 29日

やっぱり、うそやったんやんv

昨日のデータ。ひーらーけーたー!!!奇跡☆
日ごろの行いが良いから神様が開けるようにしてくれたんだねvうふvありがとう神様!(笑)

仕事を早退。ごめんなさい。忙しいのに・・・。だって、1ヶ月前は仕事辞めるなんて
考えてなかったもんで・・・早退させて欲しいって言っちゃってたから・・・;
申し訳なく思いつつ、渋谷へ。平日のくせに人が多いよ渋谷・・・。

考えてみたら宇宙人を見るのは5月以来でした。。。後もう少しで1年ぶりだった・・・。
サポートドラムさん初めて見たよ(笑)
そんな気、全くしないけど・・・;時が経つのは早いよのぉ。

「片想い」の振り付けがかわいいね。ヒット。私は振りやってないけど(笑)次回あったらやる*
連続シングル「R」、「A」と非常に私好みで来てたから、「P」をもっすごい期待してたんだけど
・・・普通だった(笑)いっぱい聞けば好きになると思うけどね☆
ということで。お疲れ様でした*
by Snow_Cat-101 | 2007-03-29 00:51 | R*A*P