人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 24日

かわいそうな日デ生徒達(私含め)

「この度の「専門学校美術展」への出品協力をしていただきながら、
会場に作品を展示することができませんでした。

当日に突然の変更があり壁面が縮小され計画通りに展示できない作品が数点でる
こととなり、相当に調整を図りましたが結果としてあなたの作品の展示を
断念せざるをえませでした。
あくまでも壁面スペースのレイアウト上の問題です。
展示に関しては作品の内容による選別ではありません。」

****
具合悪いのに、わざわざ上野まで行った・・・。だのに。

なぜに私の作品が展示されていないんだYO!!!!(`△´;)

M先生にメールしたら。謝られた。
手違いで展示出来なくなった作品が数点あって、
その生徒達には担当の先生から手紙が送られてたそうなのだが・・・・
ウチには今日届いた・・・。展示会火曜からだよねぇ?どー考えたって遅いやろ!!

ということで、私の作品は上野ではなくて学校に展示されてるらしい。
持ち前の適当な性格で「まーいいかー」と思ったんだけど。
家帰って来て、例の手紙(↑)とやらを見てみたら、そんな事が書いてあるわけ。
しかも手紙には「作品は美術館の保管場所にある」と書いてあるのに
M先生のメールの返事では「学校に展示している」と書かれている。

・・・。疑わしい・・・(笑)

とりあえず、上野までの体力と電車賃返してvv
by snow_cat-101 | 2007-02-24 20:25 | デザイン