人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 27日

水族館ではしゃぐ雪猫。

水族館ではしゃぐ雪猫。_b0011881_23291772.jpgちょっと前から水族館に行きたくて仕方なかった
んだけど・・・今日、行って来たよ!!
はしゃいだはしゃいだ(笑)
写真撮りまくった!超楽しかった!

今週すごくしんどかったので、かなり癒されました。

水族館ではしゃぐ雪猫。_b0011881_23155984.jpg



ちなみに↑「オオカミウオ」。ウニとかタコとか
貝類が好物らしいです。カニを食べるかどうかは
不明です(笑)

言っておくけど、こんな写真じゃなくて、
もっとデザイナー的な写真も撮ったからね?(笑)

デザイナー的写真は別ブログにUP。
すごーく不思議に撮れてる写真です。サメが泳いでるんだけど・・・。
合成とか加工とかしてないです。→「雪猫と色の葉」見てね☆
by snow_cat-101 | 2007-01-27 23:37 | 写真