人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 06日

休日出勤なー。

正月休みが明けたと思ったら、早速休日出勤です。せっかくの3連休なのになー。
まぁ、年末の時点で休日出勤は決定してたから、そんなにショックもないけども(笑)
せめて早く帰れるといいなぁv

正月に休みまくったので、どこか遠くへパーっと遊びに行きたい気分です。
一人旅すっかなv(一人かよ!)
そうそう、最近、私のことを必要としてくれる人がいなくて寂しいんです!
あぁ、皆が遠いよー(笑)
って、ただ単に私が友達と連絡を取ってないだけなんですけどね;

そんな、休み明けで仕事したくな~いな気分の方は桜塚やっくんのブログを見て元気を
出しましょう!忙しいのに、毎回前向きな内容なので好きです。このブログ。
by snow_cat-101 | 2007-01-06 22:43