人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 05日

今年の運なのか去年の運なのか・・・

今年の運なのか去年の運なのか・・・_b0011881_22445049.jpg西川ちゃんミュージカルチケット、FC先行予約で
4公演申し込んで、2公演当選したんだけど。
そのチケットを、12月31日にファミリーマートで
お金と交換して来たのね。
で、とりあえず引き換え出来たってだけで安心し
ちゃって、その時は全く席の番号とか見なかった
のよ。んで、つい一昨日くらいに「そーいや、もう
チケット手元にあるんだから席どこだかわかん
じゃん。」っつーんで見てみたらさぁ・・・。

Aって書いてあったのよ。

もうひとつのチケットはどーだろ・・・と思って別の
封筒に入ってるチケットを取り出したら、それもまた
Aって書かれてたのよ。2階席かと思ったら、両方とも1階席。
サイトで確認したらAって1番前なのね。しかも、A列・・・10席くらいしかないんだよ。

・・・なんなの?なんで両方とも最前列なの?
ライブチケだったら発狂もんだよ?
ミュージカルって全体を見渡せた方がおもしろいから、遠くの席のが・・・・・・(笑)

なんか怖い。片方ならまだしも、なんで両方とも最前列なんだ・・・。
コレ。去年チケットを交換したから、去年分の運なのか、それとも今年気づいたから、今年分の
運なのか・・・・微妙なところだよね(笑)

まぁまぁ、5月に一番前でジックリ西川ちゃんを拝んで(笑)来たいと思いますv楽しみだ☆
by snow_cat-101 | 2007-01-05 23:06 | T.M.Revolution