人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 14日

にゃーーーーー。

にゃーーーーー。_b0011881_23232384.jpg昨日の夜から熱が出て、朝起きたら39度
でした・・・。だがしかし、仕事がいっぱい
いっぱいなので休めねー!と思いフラフラに
なりながらも事務所へ・・・2時間くらい仕事
して、病院行って、「帰った方がいいんじゃな
い?」とお言葉をいただき、素直に帰宅。
事務所からウチってなんて遠いんだと
思った・・・途中で倒れるのではないかと
本気で思った;それくらいヤバかったので
す・・・。今日は熱は下がったからだいぶ楽☆

↓の日記でメールくださいと書いたら、↑りんからも応援メールが来ました(笑)

メールくれた人達~!ありがとー!これからも送っていいからね~(笑)
あー早く寝よう・・・気持ち悪い(笑)あ、ちなみに、インフルエンザでもノロウィルスでもないです*



↑の写真、CM王国の「P-1グランプリ」「ペットコンテスト」に応募してみました☆
by snow_cat-101 | 2006-12-14 23:41 | 写真