人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 19日

もーダメ。

もーダメ。_b0011881_2261966.jpgいろいろとありまして・・・青山から代官山まで走った今日・・。
もーさー・・大人なんだから責任とってちゃんとやってくださいよぉぉ><
はぁ、はぁ言いながら後輩の前で説明・・勘弁してください;

ギャラリーの当番で、明日も代官山へ行きます。
明日、台風ですよね;;バイトもあるんですけど・・。
もー休ませてくださいよ・・。疲労困憊ですよ・・(苦笑)

で。昨日、気付いたんです。今展示会やってるギャラリーのすぐ側に、
西川ちゃんのデフロックのお店がある事に!!!いやー、そりゃー行かないと~と思って、
今日行って来ました。店の前で「入りづらっ・・・」と一言(笑)
店の中はHPで見るそのまんまな感じで・・ココに西川ちゃん来たりしてんだよなーとか思いながら、
「コレ、欲しいーーー。コレかわいいー。コレかっこいいーー。」と
言うだけ言って&見るだけ見て、帰りました。ハイ。お金貯めたらいつか買いたいネ。
by Snow_Cat-101 | 2004-10-19 22:22 | T.M.Revolution