人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 09日

娘が彼氏と挨拶に来たら・・・

娘が彼氏と挨拶に来たら・・・_b0011881_2275516.jpgどうしますか?自分のか~わいい娘に彼が出来て
一緒に挨拶に来るんです。
しかも、結婚を考えていて、引越し先も検討中。
皆さん(特に男性)ならどうしますか?

と。まぁ。私のかわいい娘というか姉?(まぁ親友なんだけど)と
その彼氏さんと私の3人で食事をして来たのですが。
あーなんか自分の子供に彼氏出来て紹介されるのって、きっと
こんな感じなんだろうなーとか思ったりとかして(笑)

すっごい楽しかったです。目の前でラブラブされても、
全然ムカつかないのは、本当に幸せそうだからなのかしら?自分もハッピーな気分にさせて
もらいました。っていうか、ホントお似合いで。あ、彼と私は初対面ね?
すっごいイイ人でした。歳が離れてるので、大人だから気配りがきくだけなんだろうけど。
あんなステキなカップル見ちゃったら、相当素晴らしい人を見つけないと
もう、誰とも付き合えないです、私(笑)

やっぱさ、優しくて、よく笑って、おいしいお店とか沢山知ってて、夜景とか、ちょっと変わった
料理とか、綺麗なホテルとか・・・女性が喜ぶ場所に連れてくのが好きな人が
最高だと思う。顔とかイケメンじゃなくていいもんね。優しくて感じいい人。大好きだね。

で。コレ、単なる食事会じゃなくて、私の誕生日のための会で・・・すっごいいっぱい
プレゼントもらっちゃった・・・。ご飯ももちろんおごりだし・・・。超幸せ。
話おもしろい彼だったので、ずっと笑ってたし(笑)これからも、3人でデートしたりします(笑)
by snow_cat-101 | 2006-10-09 22:54 | 写真