人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日

永遠にピーターパン

永遠にピーターパン_b0011881_0191435.jpg昨日(もう一昨日か)は、
我らが兄貴、西川貴教の誕生日でしたね☆
朝のニュースでUSJとのコラボイベントの
様子が流れててニッコリです。
ピーターパンと並んでても違和感が
ありませんでした・・・。
というか、
どっちがピーターパン?みたいな(笑)
どうやっても36歳には見えねぇーよ。

笑ったのが・・・

「僕の夢だった場所・・・。そう、ネバーランドにやっと来る事が出来た。どうしてかって?
もちろん! そう。妖精を信じたからさ☆☆☆☆」

って、ネズミーランドのアトラクションのお兄さんみたいなノリで言ってるセリフ。
あー生で見たかったな~(笑)

仕事中、ふとパソコン画面右上の時計を見たら「9:19」だったりとかして
心の中で、おおおおー!!西川ちゃん!9月19日9時19分だよ!とかはしゃいだりもしました(アホ)

18日には、西川ちゃん出演ドラマ「介護エトワール」も放送されましたね*見ましたか~?
竹雄。だいぶおいしい役で、ムフフでした。(って、ビデオ撮ってまだ、早回しでしか見てないんだけどさ;)
むっちゃかわいかったっす・・・カチューシャとか、髪止めとか、エプロンとかが(笑)
イイ大人の男が、カチューシャ・・・しかも似合ってる・・・。
マンガ「ラブ☆コン」の大谷そっくりだーと思ったよー。今度映画やる時は、てっぺいちゃんじゃなくて
西川ちゃんでいかが?ん?歳の設定が?ムリあるって?・・・ですよね~~~。

思ってた以上にいっぱい出番があって楽しかったです。関西弁だったしね~*
またドラマ出てちょー。
by snow_cat-101 | 2006-09-21 00:42 | T.M.Revolution